ポイント
デジタルリワードのプラットフォーム
既存の決済技術は、企業が消費者からお金を受け取ることができるように構築されていますが、企業が消費者にお金を送ることはできません。WeGiftは、いわば現金以外の支払いに適用された"Stripe"のようなプラットフォームを提供しています。
消費者にとってのデジタルリワード
企業は顧客獲得、顧客維持、ロイヤルティを強化するために様々なリワードを提供してきました。 デジタルリワードの場合、物理的な商品よりも配達が簡単で、好きなことに使うことができるため、消費者にとってはより魅力的なものとなります。
企業にとってのデジタルリワード
企業側にとっては、e-giftカードを購入する際の一括割引や、顧客の銀行口座の詳細を聞く必要がなくなるなどのメリットがあります。またリワードがカスタマージャーニーにどのような影響を与えたかを追跡できるようになる点も大きなメリットです。
eギフトカードの自動化
eギフトカードを大規模に使用する際の問題点は、注文と配送を自動化するための技術インフラが不足していることで、電子メールやCSVファイル、PDFに頼った手作業のプロセスが残っていることです。 WeGiftのクラウドベースのプラットフォームは、オープンAPIを提供し、企業がオンデマンドでリアルタイムにデジタルリワードの送信を自動化できるようにしています。"WeGiftは、26の市場と20の通貨にまたがる500以上のブランドパートナーとのネットワークで、膨大な種類のリワードやペイアウトをリアルタイムで利用できるようにしています
運営会社
WeGift
所在地
51 Eastcheap, Billingsgate, London EC3M 1JP, UK