ホーム / PRサービス

経理業務改善コンサル・記帳代行『会計.COM』

公式サイトへ

1安価で価値の高い記帳代行サービスをご提供します

一般的な税務顧問や記帳サービスと比べ、料金相場の半額程度でご提供させて頂いております。
また、豊富な経験を背景に、価値の高いサービスをご提供いたします。

2法人税の申告も安価でご提供します

税務申告は提携先の税理士さんに電子申告して頂きます。
法人税の申告部分は当社では1円も頂きません。
提携先の税理士さんへの料金も非常にお安くご対応頂いています。

3融資向けの事業計画書は総合的にサポートします

資金調達(融資)の際の事業計画書作成代行を行っています。
金融機関へ「より詳細に正しく知っていただく」ことが重要です。
しっかりとヒアリングを行い、さらに計画書の作成にとどまらず、面談対策や理解の促進を含め、あらゆる面で総合的にサポートします。

4経理の業務改善など各種コンサルティングを行います

中小企業の場合は経理を少人数で担う事が多いです。
より効率的な方法を採用する事で、スピードと精度を増すことが出来ます。
経営判断に関わる数値をより早期に良い状態で得られるメリットは大きく、また、特定の時期に一部の方が無理な残業を強いられることも少なくなります。
これらを状況に応じ適した形でサポートいたします。

公式サイトへ